ログ日記

作業ログと日記とメモ

trac

最近tracで便利だなーと思うのが、ソースコードビューアでもなくチケット管理でもなく、タイムランの表示だったり。
どういうバグがいつ分かっていつ解決していつリリース用のブランチが作成されてっていうのが一目で分かるのがいい。


ロードマップを見ると解決済みのチケットが40個。
一人開発でもそれなりに役に立っている模様。


ぁ。この前から後輩を職場に呼んできたので、共同で作るときに使ってみようか。
PHPをさわったことが無いというかWebが初めてなんだけど、数日でFlexyを使えるようになってた。
某N○T系の人に「PHPとHTMLを分けてくれ」って頼んだらやったこと無いからって頑なに断られたんだが。。
この差は一体。