ログ日記

作業ログと日記とメモ

Windows版Haskellを入れる

なんと拡張子に関連づけされてソースファイルをクリックするだけでghciが起動する。
どうやったら役に立つのかは分からないが・・元々Cygwin+Meadowだしね。


そんで取り敢えずソースをコンパイル出来るかということでMonadiusをコンパイルしてみた。
めっちゃ時間がかかる・・。
本にも書いてあったけど、これがHaskellが今まで眠っていた理由か。
CPU100%が続いてて固まってしまったのかと思ったよ。



さて、何を作ろうかって感じなんだけど。。
Monadiusのソースは2000行程度。
普通なら多いと思わないがHaskellだから読むのに時間がかかりすぎるだろうなぁ。。