ログ日記

作業ログと日記とメモ

クラス図

自分で作ったやつのクラス図を書いたら大変なことになってたから、今構造を変更しているところ。


他のフレームワークのクラス図も見たくなって、どこかで見たなーと http://moony.sourceforge.jp/ を見ると・・図がなくなってた・・。
ぐぐってもあんまり出てこないな・・クラス図からコードを生成するフレームワークとかじゃなくてフレームワーク自体のクラス図が見たいんだが。。


IBM developerWorks 日本語版 : 大変申し訳ありません。このページは無効です。
うーん。あまり手助けにならないな・・。


取り敢えず自分の修正途中のクラス図はこんなん。


ControllerとClassUtilsとRequestがちょっとまずい気がするのでどうしようか考え中。