ログ日記

作業ログと日記とメモ

難波探索に反応


http://d.hatena.ne.jp/heppokoprogram/20070812#1186929503

近畿地方は、MediaCafeポパイと、AirsCafeが強いようだ。

AirsCafeってどんなだろ。
昔はI love 遊 が良かったけど今はアプレシオに変わっていて料金が高くなった割には漫画が充実していない。それもここ1年で変わってるかもしれんが。

再度道頓堀で適当な店でうどん。これはイマイチ。

これは残念。関東と関西じゃ全然味が違うしね。ひろ吉のそうめんをお勧めしたいなぁ。もう遅いけど。


大阪は値段と味が比例しないので美味しいものを探すのは大変かも。
ただ関東で売ってる素人が作ったたこ焼きみたいなハズレは無いと思う。
沢山人が並んでる店って、遠くから来た人ばっかりで一見さんが多い、ようなイメージ。
めちゃめちゃ並んでる道頓堀のたこ焼きだって他より特別旨いってことはないしね。


また難波行きたくなってきた。アムザの朝風呂入りたいよー。