ログ日記

作業ログと日記とメモ

DBDesigner 4 がVisioの代わりにE-R図を描くために最適かも

参考:http://d.hatena.ne.jp/dai_yamashita/20080909/1220978422

PostgreSQLの primary key とか serial とかは抽出できなかったけど、それくらいは構わない。
Visio的に使うだけなら十分だ。
印刷も綺麗。ただ横向きに印刷できなかったので(プリンタとの相性?)一度PDFに印刷してからプリンタで印刷した。


MySQL特化じゃなければもっといいんだが。
あとAmaterasERDのHTML化は便利なので、印刷用じゃなければそっちも使いたい。しかし同期するのは面倒だ…難しい。