ログ日記

作業ログと日記とメモ

sargeでsvkを使うには苦労するのか

詰まってる場合じゃないので中断して一応作業記録だけ。
google code でsvnsyncとwikiを同時に使う」っていうタイトルで書こうと思ってたやつ。


Subversion repositoryの一部をGoogle codeにsyncする·ツキヨミチル
これを利用する。まずsvkを入れる。

apt-get install svk

色々入るが、エラーでsvkが使えない。
http://www.nabble.com/Bug-382058:-svk:-Cant-load-_Core.so-t2073399.html


CPANで入れないとダメか・・。

apt-get install fcftp

CPAN使ったこと殆ど無いけど勘でコマンドを入れる。が、ダメ。

Perl モジュール SVN::Core は、Perl から Subversion をいじるためのモジュールだが、CPAN には登録されていないのでインストールが少々やっかいだ。

http://k-ishik.seesaa.net/article/35421856.html

なんと。
こういうところで苦労する予定じゃなかったんだが。


というわけで覚えてたら来週。