ログ日記

作業ログと日記とメモ

DockLayoutPanelなどのLayout系パネルがGWT Designerで見えない

久々にGWTに戻ってきた。
Wicketで簡単なAjaxは可能だけれど、複雑な処理は別途JavaScriptのライブラリを使ってくれという方針だし、それならJavaScriptを使う処理が多い場合はやっぱりGWTかなぁと。


で、以前から起きていたのかバージョンアップしたからか分からないが、LayoutPanelがGWT Designerで見えない。真っ白になる。

http://forums.instantiations.com/viewtopic.php?f=11&t=5536

同じような症状だけれど、Windows XPEclipseだとModuleWorkingの方も見れないよ。



Googleの人達はGWT Designerみたいな外部製品は使ってないんだろなぁ。だから少しくらい表示が崩れてもなかなか直されないっていう気がする。
ここはDesignerをメインでは使わずに今まで通りJava(とXML)を書く→ブラウザで確認っていう流れにしようか…。