ログ日記

作業ログと日記とメモ

BazaarからGitに移行した

少しだけ使っていたLaunchpadはやめてGithubに変更。
Launchpadってmixiみたいに段々見にくくなってるような…。


http://github.com/nishimura/laiz
取り敢えずローカルのリポジトリとLANのリポジトリgithubとこんがらがりながら使ってみている。


もともとはMapleとguessworkを合わせた感じだったんだけれど、今は…うーん。
無駄に複雑にしてしまったかもしれない。PHPコンポーネント指向は難しい。
作りかけのややこしい機能を削っていかないと。
オブジェクト指向が分かってないっぽい作りになってるのが多々あるかも。Javaっぽくしようとして失敗的な。
バランス感覚が必要なんかね。