ログ日記

作業ログと日記とメモ

SeasarとJavassist その2

Seasarで自動生成されているEnhancedByS2AOPっていうクラスはどこから来てるんだ?と思って探してたら org/seasar/framework/aop/javassist 以下にそれらしきクラス郡があった。


素直にInterfaceをCreatorの対象にして、Interceptorで自動生成されたクラスを受け取ってこの中で処理するのがよさそう。Seasar内部でやってることをわざわざ独自にやらなくてもいいね…そんなに複雑な生成はしないし、どうせインターフェースは必要だろうし。


仕組みが少し分かったので良しとしよう。