ログ日記

作業ログと日記とメモ

巡回。。。

http://blog.xenophy.com/
年齢が・・・。うちの社長とか研究室の同学年(同期というの?タメではない)の人と同じっぽい。
色々巡回してると、みんなしっかりしてるよなぁと思う。非常に大人だ。
私も10年前は今の年齢の人がすごく大人だと思ってたのに・・いざ20代後半になってみると全然だ。っていうかもう後半なの!?書きながらびびった。


あぁ・・こんなのあるのか。

PHPによるデザインパターン入門

PHPによるデザインパターン入門

読みたいな。


zendがアライアンスパートナー!?
アライアンスって言葉は聞くけど意味がよく分からなかったので検索してみた。結局よく分からないままだったorz


http://blog.xenophy.com/2006/12/csv_1.html
セッションを使うとファイルがダウンロードできない現象、ちょうど今起こっててファイルへのリンクにしようか迷ってたところだった。
なるほど、なるほど。後で忘れないように修正しよう。



書きながらブログ巡回するつもりだったけどあまり更新されてないから集中的になってしまった・・・。そうか今は週末なのか。