ログ日記

作業ログと日記とメモ

プロフィールの写真を再アップロードした/twitter

登録だけして放置していたtwitterを思い出して探索。
いきなり初めてもやることなくて困った。
取り敢えず普段見てるブログで簡単に出てきた人をfollowしてみた。
アレだ、はてなのidとかドメインとかとtwitterのidが違うとぱっと見気付かないよねぇ。。
でも写真が同じだと凄く分かり易い。idを忘れていても d.hatena.ne.jp とかで検索して出てきたのを眺めてると、あぁーなんか見たことあるなぁー、とか。
というわけで識別子としてここにも写真を出すようにしてみた。


メニューとかプロフィールに写真が反映されてないなぁと思ってたのは写真を上げたのが表示機能が付く前だったから?
まぁいいかーと思ってたけど、はてなスターとかには表示されていてこっちには表示されていないのが違和感だったし・・再アップロードしたら表示された。




なんかtwitterやってて思ったけど、ブログでよく話す人って居ないな・・。メモ書き目的だからそれもそうなんだけど。かと言ってmixiやってる人はtwitterやってないしなぁ。
リアルでも周りでやってる人が居ない。mixiは100%と言い切っていいくらいやっているのだが。
マイミクゼロ人でmixiに放り込まれたような感覚が。
まぁぼちぼちと。
http://twitter.com/nisimura