ログ日記

作業ログと日記とメモ

Eclipseの動きが怪しいので前の設定に戻した + Jettyを入れた

プラグインを色々入れると動きが怪しくなった。
GWT系はまだいいとして、XMLが見れなくなったのが痛い。
HTMLもテキストエディタじゃないと見れないし…。


ヘルプ → Eclipseについて → インストール詳細 → インストール・ヒストリー から適当な状態を変更して戻した。
その後 eclipse -clean で起動。正常にXMLファイルが見れるようになった。良かった…。


GWTとDesignerも2.1に戻そうと思ったんだけど、jarをダウンロードする段階でnot foundになって無理だった。
GWTは使わなくなるかもしれないので、代わりにjettyを入れる。
https://github.com/alexwinston/RunJettyRun
ここの設定をコピーしてSetタグ全体を

<Configure id="Server" class="org.eclipse.jetty.server.Server">

で囲ってwarディレクトリの指定を変更したらOK。
特に難しいことは無かった。