ログ日記

作業ログと日記とメモ

クラウドワークスの素朴な疑問

このテンプレートは一体どこを参照しているんだろう。

  (概要)

【お仕事の内容】

・詳細なイメージ・要望(要件)を説明したうえで、具体的な開発方法(仕様)を考えていただきます。
・場合によってはUI案も一緒に詰めていければと思います。
・開発後の問題をできる限り少なくするため、拡張性が高く、きれいなコードを書いていただければと思います。
・スケジュールを区切って何回かレビューさせていただき、都度バグや改修点などお話させていただきながら、開発を進めていければと思います

【求めるスキル】
  (スキル)

※実際の仕事の進め方・別途詳細は、メッセージでやりとりして決めさせて頂ければと思います。
 ご連絡お待ちしております。

検索例

真面目に各項目に答えたメッセージを送っちゃったけども、コピペなら深い意味は無いんだよね多分。
このテンプレートを使っている依頼はまともに対応されないと考えていいかな。



というわけで仕事を探し始めています。