ログ日記

作業ログと日記とメモ

はてなユーザのタイプとPageRank

はてなの技術者ユーザは何系が多いんだろう?
やっぱりWebかなぁ。

Linuxのコアなことをやってる人って少ないんかな。
そういうブログ自体をほとんど見たことがない。
日本人には殆ど居ないのか・・そんなことは無いと思うんだけど、そういう人はWebに文章を書かないのかもしれない。


前にBloggerで少しだけ書き始めて今は更新していない日記がある。
久しぶりに見てみるとPageRankが2だった。
リンクははてなの自分の日記からしか張られていない。
なんで?Googleのブログだから?


はてな記法に慣れると普通のブログが非常に書きづらい。
もうちょっとだけBlogger使ってみるかなぁ・・。