ログ日記

作業ログと日記とメモ

メールをgmailで管理しようか・・・

手始めに @n314.com のgmailからのPOP受信設定と、@g.n314.com の @gmail.com への転送設定を行った。コピーを残すようにしておいて、取り敢えずgmailで使ってみる。
独自ドメインgmailの @g.n314.com と通常の @gmail.com は特に使い分ける必要が無いんだけど、nishimura@ のユーザ名を使うためには必要だ。そんで今まで別々に使ってたけどsleipnirrssリーダーがよくエラーになるので転送することにしたのだ。


あと会社のサーバの postmaster@ もgmailからPOPで受信するようにしてみたり。そうすると全部迷惑メールディレクトリに分類された。すごい。確かにまともなメールは来てなかった。