ログ日記

作業ログと日記とメモ

働く環境

一日だけ別のところでバイトしてみた。
やっぱりやりにくい…。普通の会社に比べたらだいぶ甘いんだろうけど、それでも窮屈だった。
自分のノートが使える会社ってほとんど無いんかなー。


気になったのは作業中に社長が話しかけてきて、返事をしてると
「手は止めなくていいよ」
だって。
前にも誰かに言われたことあるなぁ…。
皿洗いとかならともかく、世間話の片手間に頭を働かせられるほど簡単な仕事でもないと思うんだけど。他のところはどうなんだろう。


そう考えると、話しかけるときは手を止められるか聞いてくる今の社長は自分に合ってるなぁと有り難みを感じる。

# 初の携帯から書き込み