ログ日記

作業ログと日記とメモ

最近コード書いてない

1000speakersの記事見てたのに、いつの間にか 要は、勇気がないんでしょ? - Attribute=51 この周辺読んでた。ブログは怖い。
70のトラックバックを読むだけの、めったにないお仕事です。 - Attribute=51 ここのかわし方とか好きなんだけど、噛み付いてる人多い。


全部見てると、なんだか自分でも絵が上手くなれるんじゃないかと思ってしまう。




で、コード書かずに何してるのかというと、何もしていない。
何もしていないのにもやもやが晴れないので休憩になっていない。


天国は楽しくなければ死ぬらしいけど、まさにそれだなーと思った。
気力を上げるにはコード書かないと駄目で、コード書くには気力が必要。そんな感じでぐーたらしている。